top of page

イヴ・サンローラン エキシビションの模様。


今回二号店The Vintage Dressで開催させて頂きました

"Mode de Vie"

~Yves Saint Laurent Haute Couture and Rive Gauche Exhibition~

今まで力を入れてきたヴィンテージのイヴ・サンローランを

このようなかたちで皆様にファッションの魅力をお伝えでき心から喜びを感じております!

ご来店頂いた皆様は展示だけでなくご試着し、

お求め頂けることに驚かれた方も多くいらっしゃいました。

サンローランの名言にもあるようにお洋服は着るために作られるので

展示しているだけではお洋服も本来の力を発揮できないですよね。

今回店内にもサンローランの名言をいくつか飾っていました。

ブログのお写真はほんの一部ですが

目の保養になる素晴らしい名品をこれだけ一度に観られる機会はなかったかと思います。

こちらのボルドー色3トップのアウターも抜群のオーラを放っておりました。

~70s Yves Saint Laurent Rive Gauche~

~1976s Russian Collection~

~70s Moroccan Collection~

名作の一点物が素敵なお客様のもとへ旅立ち私たちも本望です。

また皆様に楽しんでもらえるようなイベントを企画したいと思います!

THE BRISK代官山


bottom of page