Moujik.


密かに完成を待ってくださっているMoujik。

今シーズンの新作が仕上がりました!

今回も贅沢な素材を使って当店でしか買えない世界に一つしかない一着をお届けです。

まずはアランニットとガンジーニットを融合させたこちら。

着丈も調整し、左は気持ちショート丈に、右は前と後ろの長さを大きく変えています。

ネック部分にガンジーを合わせ

オフホワイト×ネイビーという黄金の組み合わせにしました。

ガンジーニットは元々漁師さんが身につけていたもので

編み目がしっかりと詰まっていて風が入りにくくなっています。

また右のニットはパイピング処理を施し、今の時代に馴染んだデザインに仕上がりました。

こちらが元になったアイテムです。

所々にあったダメージを除いていき一つ一つ丁寧にハンドメイドで作り上げました。

元の素材が素晴らしいのでこの冬をしっかり暖かく包んでくれるはずです。

お次はこの70年代のセリーヌニットカーディガンでポーチを作りました。

こちら中心部分はまさかのラビットファー。

贅沢な素材を使っていますね。

こちらが完成したポーチです。

さらに裏地はHermes、サイドの生地にはValentinoを。

こんな名だたるデザイナーの素材を使ったポーチはどこにもないのではないかと。

リメイクだからこそできる贅沢な素材使い。

この形でストラップが付いているポシェット型、巾着タイプと3つ作ることができました。

ファッションライフに合ったお好みのかたちを選んでもらえたらと思います^^

THE BRISK


TheVintageDress_Logo_Web.jpg

© 2015 by THE BRISK info@the-brisk.com