Recommended Vintage Coat.


一気に気温が低くなってきましたので、アウターをお探しの方が更に多くなりました。

今日はTHE BRISKおすすめのヴィンテージアウターをご紹介です!

まず一着目はエレガントなデザインが素敵なCeline.

ダークネイビーがさらに女性らしい印象を与えてくれます。

綺麗めなコーディネートを普段される方におススメのコートです。

二着目はちょっと変わり種のリバーシブルマントコート。

こちらのお写真はチェックがアクセントで見えてますが、全てカーキ一色にスタイリングすることも可能。

マントコートの嬉しいポイントは、肉厚なニット系をインナーに着てもごわつかないところ。

肩にサッと羽織るだけで様になります。

次は先日instagramにもアップしましたフランスブランドのGuy Laroche.

バイカラーがお洒落な一着です。

ギラロッシュは昔ディオールで働いていたとき、イブ・サンローラン、ピエール・カルダンも在籍していたことから、3大デザイナーと呼ばれていました。

スポーティーなデザインを上手くエレガントなスタイルに落とし込み人気を博しました。

ラストはこちらのHermes.

黒に近いネイビーのお色味に、素材は贅沢にもオールカシミアです。

ウエストのシェイプが非常に美しく、乗馬用のユニフォームからインスピレーションを受けてデザインされているように見えます。

細かいディティールを見れば見るほどエルメスの魅力に引き込まれます。

またinstagramでもアップさせて頂きたいと思います。

他にもこの冬にピッタリなアウターが揃ってますので、

まだピンとくるアウターを見つけられていない方は是非チェックしてみてくださいませ^^

THE BRISK.


TheVintageDress_Logo_Web.jpg

© 2015 by THE BRISK info@the-brisk.com