top of page

on the sunny side of the street.


今回も素敵な新作が届きました。


人気の定番シリーズから、古代インドからのインスパイアと目移りするデザインばかりです。


ハンドメイドに重きを置き、きちんとした素材を使っているので、ギフトで選ばれるお客様もいらっしゃいます。





~Eggplant Pierced Earrings~



こちらのピアスは前回のコレクションでも登場した、少し変形バージョンのピアス。

丸みを帯びたフォルムで、縦のラインも強調されるのでスタイリッシュさも兼ね備えています。

わざわざ中空にしているので、軽さも考えられています。





-Egg Pearl Earcuff-



こちらのブランドで人気のあるイヤーカフ。

品のあるパールは、ネックレスだとドレッシーに寄りすぎたりしますが、イヤーカフの方がカジュアルにも合わせやすいです。

シルバー部分は細めのラインで華奢な雰囲気にも見せてくれます。





-one line pierced earrings-



真ん中に一本線がさりげなく入っていて、完全なサークルになっていないのもお洒落です。

小ぶりながらも存在感があり、大きめのフープが得意ではない方にもオススメ。

こちらはサイズが関係なく、コーディネートも幅広く合わせやすいのでギフトにもいいですね。





-Ancient Intaglio rings/Squirrel & Rabbit-





-Ancient India coin necklace-



沈み彫りの技法で作られたリングに、古代インドのコインからインスパイアされたネックレス。

リングは、ウサギとリス。

ネックレスにはエレファントが彫られています。

カメオはよく耳にしますが、インタリオ(沈み彫り)はその逆の技法です。

映画で手紙にシーリングするシーンがありますが、日本でいう印鑑代わりとしても使われていました。このことからカメオよりも古くから重宝されていたそうですよ。






-Fuhrer knot hooked bangle-





-Three line bangle-




最後はバングルを。

一つ目はホックで留める仕様になっていて、2本のラインはきちんとねじってデザインされています。

二つ目はアシンメトリーにすることで、バランスのとれたボリューム感に。

共にこれから軽装になるタイミングで、活躍してくれそうですね。




お好みのデザインはありましたでしょうか。

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。




THE BRISK.




bottom of page