New Arrivals.


ヨーロッパ買い付けの秋冬物が到着いたしました^^

入荷初日からたくさんのご来店誠にありがとうございました。


今月に入り、ようやく緊急事態宣言が解除され、昨日の代官山はいつもより人が賑わっていた様子。

コロナからもうすぐで2年経ってしまうということが、本当に信じられませんね。


コロナになってから、幸いまだ一度も入荷が滞ることなく、

現地にいる専属バイヤーも買い付けができております。

もちろんコロナ前と比べたら色々と制限もありますが、

こうして皆様に引き続きヨーロッパヴィンテージをお届けできることに

沁み沁み有り難みを感じています。





人気のアウターも豊富に揃っています。

ヴィンテージのアウターはいくつ持っても欲しくなってしまうくらい、魅力的なデザインばかり。

一気に気温も下がったので、急いで衣替えをしている方も多いのではないでしょうか。



instagramでも新商品ご紹介してまいりますので、是非お楽しみに^^

珍しいALAIAやChantal Thomass、70年物のKENZO JAPもお目見え。




また今月末より、恒例になりつつあるYves Saint Laurent Exhibitionも開催することになりました!


今回も希少な60年代後半〜70年代物を多数買い付けることができました。


姉妹店 The Vintage Dress 1Fの THE BRISK VINTAGE GALLERYにて、ぜひお待ちしております。





THE BRISK.