top of page

Renewal Open.


2月中旬あたりに無事リニューアルオープンとなりました。

今回も2号店 The Vintage Dressを手がけてくださったFROBさんにお願いし

非常にタイトスケジュールの中、素敵に仕上げていただきました!

FROBさんは素敵なアンティーク家具を取り揃えているお店です。

ご存知でない方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

今回は床から壁までほぼフルリニューアルとなりました!

壁は真っ白にしたので店内も以前より明るくなり

床はタイルからほとんどフローリングに。

ぬくもりのある雰囲気になりましたよ^^

フィッティングはついに2つに!

これで試着をお待たせしてしまうことも少なくなるかと思います。

カウンターやライトなどの什器もほとんど変えました!

GRASのランプなどオーナーの好みが反映されています。

家具好きの方も楽しんでもらえる空間になっているかと思いますよ。

先日新たにヨーロッパ買い付けの入荷もありましたので

春物をお探しの方もぜひ遊びにいらしてくださいね。

THE BRISK.


bottom of page