on the sunny side of the street.


on the sunny side of the streetの新作がついに届きました!

夏のスタイリングをさらに楽しくしてくれそうなデザインで

きっとお気に召していただけるものがるかと^^

では、一つずつご紹介してまいります。

こちらはシェルでできたイヤリング。

ヴィンテージクローズでもシェルをあしらったボタンが多いですが

特徴としては角度によって色の変化があるところ。

カットもきれいで女性らしいデザイン。

この夏ビーチへ行く時のコーディネートにもオススメですよ。

ツヤっとしたボルドーとベージュはブラスで作られたイヤリング。

展示会で見た瞬間このフォルムにレトロさを感じ

きっと当店のヴィンテージたちと相性がいいだろうと確信しておりました。

そしてホワイトのリングはなんと素材がボーン。

プラスチックや樹脂とは違った風合いが素敵です。

トップのカッティングも実にオシャレ。

こちらはイヤーカフ。

前回のコレクションでもイヤーカフはご好評いただいておりました。

あえて表面がいびつになっていて、一つで耳元に存在感をプラス。

これは色どちらにするか迷ってしまいますね。

そして最後はチェーンネックレスを。

リングになってる部分でお好きな長さに調整することができます。

チョーカーのように短めにつけたり

一連で長めのネックレスにしたり

腕に巻いてブレスレットにしたり...

と、自在に変えることができてしまいます^^

華奢なチェーンですが72cmもあるので文句なしの存在感。

シンプルにTシャツと合わせるだけでもオシャレですよ。

ギフトにもオススメですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

THE BRISK.


TheVintageDress_Logo_Web.jpg

© 2015 by THE BRISK info@the-brisk.com