Recommended Styling.


大型連休も終わり、なんだか代官山がいつもより静かに感じます^^;

今日のブログは当店のおすすめコーディネートをご紹介していきたいと思います。

昨日instagramでもチラッとアップしましたが、ブログでは詳細写真をご紹介です。

80年代のValentino ワンピースを羽織りとしてスタイリングしました。

プリントはありそうでないジラフ柄です。

今回は70年代のリネンパンツを合わせています。

パンプスも同系色にまとめ統一感のあるコーディネートになりました。

これからの時期はさわやかなスタイルが気になりますよね。

それではヴァレンティノのワンピースを単体で見ていきましょう。

(室内で撮ったため、若干色がオレンジっぽく見えています。)

見るからに上質な生地の質感が伝わってきます。

落ち感も美しく、デニムと合わせても品よくまとまりそうです。

肩のディティールにも注目です。

遠目で見るとポケットのようにも見えますね。

このワンピース全体のさり気ないアクセントになっています。

そしてこちらはダブルカフスの仕様になっています。

ヴィンテージの魅力ある要素の一つはボタンにもありますよね。

細やかなこだわりを感じられます。

ワンピース、羽織りとしても着られるので幅広いコーディネートに活躍できます。

マンネリ化してしまった普段のスタイリングに是非取り入れてみてくださいね。

本日もお付き合いありがとうございました!

THE BRISK.


TheVintageDress_Logo_Web.jpg

© 2015 by THE BRISK info@the-brisk.com