top of page

Moujik.~Vintage Remake~


既に旅立ったものもございますが、ここ最近制作しましたMoujikをご紹介です。

一着、一着、丁寧に作り上げるリメイクは、また違った思い入れが生まれます。

スカートをブラウスにして一からパターンを考えたものや

贅沢にエルメスのレザーを部分使いしてるもの

当時の素材を生かしたデザインなど

余すことなくヴィンテージの生地を活かしています。

その時の感覚で生まれたアイディアをこうしてかたちにするという作業は

楽しさもあり、そしてなかなか思い通りにいかないもどかしさもあり...

なんだか人生と似ていますね(笑)

苦労したものほど記憶に残るといいますか

その分愛情も大きくなるのではないかと思います。

また引き続き温もりを感じれるようなリメイクを制作してまいりたいと思います!

THE BRISK.


bottom of page