Vintage Lace.


instagramでも告知いたしましたが

フランス買付のヴィンテージアイテムが続々と入荷しております!

週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

東京の桜は散り始め、葉桜になっていますね。

中目黒からお散歩コースで代官山にいらっしゃる方も多かったです。

さて、今日は当店でも密かに人気のヴィンテージコットンレースブラウス。

ヴィンテージレースは繊細なのはもちろん

一枚で女性らしさを演出できるのが魅力です。

そして綺麗なコンディションを見つけるのも大変なアイテムの一つ。

今回もコンディションの良いものをフランスで買い付けることができました。

コットンレースといえば、60年代~70年代のファッションアイコンとしても知られる

Jane Birkin(ジェーン・バーキン)をお手本にしたいですね。

"ナチュラルでいてエレガント"

デニムとも相性バッチリなので、これからのシーズンにも合わせやすいですよ。

夏になったら素足にサンダルで涼しくコーディネートしたいですね。

レースはアンティークまでにさかのぼると非常に歴史が古いですが

当店で買い付けているのは50年代以降のものが多いです。

コットンの質もよく、肌に優しいので着心地も抜群です。

スリーブや着丈も様々ですので

是非お手持ちのワードローブと合わせてもらえたらと思います。

本日もお付き合いありがとうございました!

THE BRISK.


TheVintageDress_Logo_Web.jpg

© 2015 by THE BRISK info@the-brisk.com