on the sunny side of the street.


当店でオープン当初からセレクトしている

-on the sunny side of the street-

こちらの新作をご紹介です!

職人技のジュエリーから、ユニークな素材でできたものまで

毎度色々と目移りしてしまいます。

一つ目はこちらのバングル。

まずゴールドとシルバーの組み合わせが非常にお洒落。

以前こちらをご購入してくれたお客様が

コンビのデザインは意外と少ないのと、あってもピンとこないものが多くて

と嬉しいお言葉を頂きました^^

またこちらは空洞の部分があるので、ボリュームが程よくつけやすいです。

お次はリング。

チェーンの一粒を取り出したようなモチーフ。

どちらの向きでも指につけても絵になるデザインです。

この曲線が目を惹くポイントですね。

そしてこちらは当店でも人気のKISSOとコラボのイヤリングです。

素材が非常にユニークで

メガネのセルフレームと同じ素材でできています。

色のコントラストが非常に綺麗ですよね。

カジュアルにはもちろん、ドレスシーンにもおススメです。

最後はフェイクパールのシリーズ。

パール系のデザインはフォーマルになり過ぎてしまい

コーディネートから浮いてしまうことがありますよね。

こちらは不思議とカジュアルにも合わせやすいデザインになっています。

それでいてきちんと女性らしい雰囲気も演出してくれ

ありそうでなかったようなパールジュエリー。

このようにデニム系と合わせてもこなれた印象にしてくれます。

ひとつ身に付けるだけでもコーディネートのポイントになりますよ。

一つ一つこだわりが感じられ

身につけていて気分の上がるものばかりです。

きっとお気に入りのものが見つかるかと思いますよ。

では、また次回お楽しみに!

THE BRISK.


TheVintageDress_Logo_Web.jpg

© 2015 by THE BRISK info@the-brisk.com