Russian Collection.


今年も残すところあと僅かとなってきましたね。

年末にかけて更にグッと冷えるみたいですので

皆様体調管理には気をつけましょう。

さて、本日は当店でも得意とするイヴ・サンローランをご紹介です。

先月もマントコートでブログに書かせて頂きましたが

同じコレクションのRussian Collectionです。

1976-77年のコレクション。

ファッション界に大きな衝撃を与え、ファッション誌でも大々的に載りました。

こちらの写真は当時の物ですが、これの色違いを発見することができました!

ワンピースとコートが合わさったかのようなデザイン。

なかなか今では見ませんよね。

当時のオーラがそのままきちんと残っています。

マーブル模様のような生地はもう素晴らしいとしか言葉が出てきません。

もちろんディティールも拘り抜いています。

このギャザーのおかげで、ワンピースのようなシルエットを表現してくれています。

サイズ合わせが非常に難しい一着ではありますが

私たちスタッフもシンデレラサイズの方に着てほしくてたまりません。

是非お待ちしております!

そして今日はクリスマスですね。

THE BRISKにはプレゼントをお求めになる方が多かったです。

大切な人のことをじっくり考えながら探している姿は

いつ見てもほっこりするものがあります。

お仕事の方も多いと思いますが、ささやかな幸せが訪れることを願っています。

THE BRISK.


TheVintageDress_Logo_Web.jpg

© 2015 by THE BRISK info@the-brisk.com