Yves Saint Laurent Russian Collection.


こんにちは、THE BRISK代官山です。

現在Yves Saint Laurent rive gaucheのスペシャルピース達がお披露目になっております。

今日はその中からイヴ・サンローランがファッション界を轟かせた

1976-77年 "Russian Collection"のヴィンテージモノをお届けいたします。

昨日のHPリニューアルでも画像をアップしておりますが

そちらと全く同じデザインのブラックバージョンです。

たっぷりと使った一枚の生地でここまでのオーラが出せるとは

流石イブ・サンローランと言いたくなってしまいます。

ヴィンテージ好きにはたまらない旧タグです。

当店はオープン当初からYSL rive gaucheに力を入れていますが

この年代を探すのは本当に困難なピースとなっています。

更にこちらのタッセル部分にご注目ください。

ほぼ着られていなかったかのような奇跡的なコンディションです。

こちらはバックショットのフード部分のタッセルです。

ブラックでここまで表現できるのは素晴らしいですね。

イヴ・サンローラン好きにはたまらない逸品ではないでしょうか。

まだまだご紹介したいスペシャルアイテムがございますので、是非お楽しみに!

THE BRISK代官山


TheVintageDress_Logo_Web.jpg

© 2015 by THE BRISK info@the-brisk.com