© 2015 by THE BRISK info@the-brisk.com |  Tel: 81-03-6416-4314

TheVintageDress_Logo_Web.jpg

British Railways,Prisoner T-shirts.

May 30, 2019

 

 

instagramでも告知しておりますが

 

 

 

現在THE BRISKはイギリス買付のアイテムが店頭に並んでいます。

 

 

 

ここ最近はフランス買付が多かったですが

 

 

 

あまりイギリスヴィンテージに馴染みのない方も

 

 

 

ラインナップをお気に召して頂けて嬉しい限りです。

 

 

 

本日ご紹介するのはイギリス買付ならではのアイテム。

 

 

 

British RailwaysのパンツとPrisoner Tシャツです。

 

しかも共にデッドストックで買い付けることができました。

 

 

女性がスタリングできるように小さめのサイズでセレクトしてます。

 

 

普段ミリタリー系のスタイリングをされる方にも是非お勧め。

 

 

Tシャツは今にはないこの独特なグリーンがお洒落。

 

 

ネックの詰まりも程よく、大人っぽく着ていただけます。

 

 

また何といってもこのコットン地のやわらかい風合いがたまりません。

 

 

 

コンパクトなシルエットで幅広いボトムスと合わせられます。

 

 

 

instagramでは白のロングスカートと合わせましたが

 

 

 

デニムとも相性ばっちりです。

 

 

 

 

 

パンツも着回し万能アイテム。

 

 

 

このネイビーなら重くならず、また生地の厚みがちょうどいいので

 

 

 

オールシーズンでお使いいただけます。

 

 サイドの3つボタンがさり気ないポイントに。

 

 

 

先程ご紹介したTシャツと合わせるのももちろん

 

 

 

これから出番が多くなる白Tシャツとコーディネートすればよりさわやかに。

 

 

 

あえてヒールのあるシューズと合わせるのも素敵ですね。

 

 

 

 

私自身昨日断捨離をしておりましたが

 

 

 

こういったアイテムはいつまでも手元に置いておきたいなと思ってしまいます。

 

 

 

 

"ヴィンテージだけどシンプルで着回しできるものが欲しい"

 

 

 

という方にはピッタリのアイテムをご紹介でした!

 

 

THE BRISK.

 

 

 

Please reload