top of page

YSL × KENZO Exhibition〜色彩の旅〜




先日のイヴ・サンローラン、ケンゾーよるコラボレーションのエキシビション、楽しんでいただけましたでしょうか。

改めまして足をお運びくださった皆様、心より御礼申し上げます。


主に春夏コレクションのラインナップでお届けでしたが、毎年悩まされるのが東京の気候と当時のヨーロッパの気候とのギャップです。

毎年この時期にご来店くださるお客様にもお伝えしていますが、秋冬物と比べると買い付けがさらに難しくなってきます。

なるべくこの湿度にも適応しやすいコットン、リネン素材のものを探しますが、コンディションが本当に大変です。

当店のリピーター様でもこの時期のコーディネートは悩まされるとの声が多くなります。(私たちスタッフも然りです。)

その中でこの時期に久々にエキシビションを開催することができとても嬉しく思います。


今までイヴ・サンローランのみのエキシビションは何度か開催してきましたが、ケンゾーとのコラボレーションは初の試みでした。

同じ空間で改めて観ることで偉大なデザイナー二人が織りなす類まれな色彩感覚、スタイルの自由さを体現でき、その中で新たな発見や気づきが生まれたかと思います。


今回のエキシビションの模様をHPへアップしましたので、ご予定の合わなかったお客様などはぜひ目の保養にご覧くださいませ。



次回も皆様に心躍るファッションをお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





THE BRISK VINTAGE GALLERY.










コメント


bottom of page