top of page

ALAÏA Exhibition ~La quête de la beauté~

久々にALAÏA Exhibitionを10/15(土)より開催いたします。 2020年に初めて開催した際もご好評いただき、またすぐに開催したい気持ちはあったのですが、やはりヴィンテージのアライアは早々見つかるものではなく、ようやく今年開催する運びとなりました。


※2020年開催の様子



以前のエキシビションでもご紹介した通り、 美しい曲線美を追及するために、オートクチュール並みと言ってもいいほど、その一着に膨大な時間とこだわりを詰め込んで制作しています。 女性たちをどうしたらもっと美しく見せることができるかを常に深くまで考え、その情熱を"洋服"で見事に表現しています。 それゆえ身に纏った人を虜にしてしまう力があり、アライアを知らなかった人でも一度着たらファンになってしまう方が多いです。 今回はベルシャス通りにアトリエを構えていた時代の1965年クチュールから、コレクションを退いた1992年までのアライアを展示販売いたします。(※一部非売品も有り) 「私は服をつくっています。でも、ファッションをつくるのは女性たちです」/ AZZEDINE ALAIA 今回のエキシビションで女性たちへの"愛"と時代を超えた美意識を感じ取ってもらえたら幸いです。 【ALAÏA Exhibition ~La quête de la beauté~】 開催場所: 姉妹店 @the_vintagedress 1F: THE BRISK VINTAGE GALLERY 日時: 10/15(Sat)〜10/24(Mon) 12:00-19:00

※Close:Tue,Wed,Thu


THE BRISK VINTAGE GALLERY.




bottom of page