top of page

新入荷。


先週フランスから届いたヨーロッパヴィンテージ達で店内は春らしいラインナップが充実しております。


前回の入荷では色鮮やかな春らしいプリントものが多くありましたが、今回はシックなヴィンテージが中心に集まりました。


本日はその中から一部をご紹介です。





 



~90s Yves Saint Laurent rive gauche~



絶妙なこのパープル具合がたまりませんね。


素材は贅沢にもシルク。


深めに入ったサイドのスリット、落ち感といい、シンプルながらも素晴らしい存在感です。






~80s Jean Paul Gaultier~



コートとジャケットの中間に位置するような、いいとこ取りのロングジャケット。


このスタイルが既に80年代に存在していたことが驚きです。


アームのパターンがユニークで、ゴルチェの遊び心がきちんと感じ取ることができます。






~90s Jean Paul Gaultier~



ゴルチェでは非常に珍しいライダースジャケット。


レザージャケットでここまでウエストがシェイプされているのもなかなか見ませんよね。


ALAIAのレザージャケットは買い付けたことがありますが、ライダースは見たことがありません。


クールでいて、女性らしいラインが存在感抜群です。






~80s Angelo Tarlazzi~




袖のビーズ、刺繍の装飾にうっとりしてしまいますね。


センターのボタンもたたき上げような凹凸があります。


程よくウエストがシェイプされ、着丈が長めなので縦のラインも美しいカーディガンです。



ヴィンテージでここまでビーズの装飾がきちんと残っていることは非常に稀です。






 




皆様お好みの一点はありましたでしょうか^^



他にも素敵なヴィンテージが集まってますので、お好みのものを是非探しにいらしてくださいませ。






THE BRISK.

Commentaires


bottom of page