10年目。

本日でTHE BRISKがオープンして9周年になり、10年目へ突入しました。


ここまで芯を変えずにやってこれたのも

いつも温かく応援してくださるお客様や

日々のお店創りに携わってくれる皆様のおかげだと心から思っております。

この場を借りて、厚く感謝申し上げます。



昔の写真を掘り起こすと外装と内装もここまで試行錯誤してきたのかと懐かしく感じています。

そこに留まるのではなく、常に進化し続けていきたいというオーナーの想いから今に至り、

オープン当初から携わっている身として振り返ってみると

本当に月日が流れるのは早いものだなとしみじみ思います。



どんなにいいヴィンテージモノを買い付けても

そこへ共感してくれるお客様がいないと意味がありません。



お客様から


この前買ったお洋服、友人や職場の人にとても褒められます

今まで着たことのないデザインだったけど、新しい自分が発見できた

家のワードローブを見るのが楽しいです

おばあちゃんになっても着続けます



等々、

自分たちが美しいと思っているものを

お客様が良いと感じてくれ、その先の日常へ取り入れてくれる。

一見当たり前のことではあるのですが、私たちはそこへ喜びをひしひしと感じています。

恐らく、と言いますか、きっとこれを忘れてしまったら、いい買い付けには繋がっていかないと思っています。



フランスに在住しているバイヤーも

お店に来て下さるお客様にいつも寄り添いながら、日々買い付けに奮闘してくれています。

今コロナ渦で大変な状況になっていますが、

皆様に喜んでもらえるような素敵な一点物をお届けしたいという気持ちに変わりはありません。



そしてお馴染み日本にいる愉快なメンバー達も

あれから丸9年も年を重ねたと思うと感慨深いですね。

クセのある性格は(もちろん自分も含め)相も変わらずですが、

こんなメンバーでもお客様はいつも優しく見守ってくださりブリスクは熟恵まれているなと思います。

お客様とファッションの話から色々派生し、何気ない日常の会話まで私にとっては本当に大切な時間です。



10年目に突入したからといって、何かが大きく変わるわけでもなく

今まで通りの日常が続いていくわけですが

慢心せず、初心を忘れずに

これからも自分たちが想う"美しいモノ"をお届けしていく所存でございます。


今後とも、どうぞお付き合いの程お願い申し上げます。



THE BRISK.




TheVintageDress_Logo_Web.jpg

© 2015 by THE BRISK info@the-brisk.com