春物入荷しました。



東京では珍しく雪がちらついたりと、なかなか寒い日が続いていますね。

そんな中、先日の3連休で当店は春物へと衣替えいたしました。

立春を迎え、春はもうすぐそこですね。

ご来店のお客様もファッションは春の気分へと切り替わっていたご様子^^



姉妹店The Vintage Dressともに、今回の春物は豊作でございました。

フランス在住のバイヤーも、毎度のことながら頑張ってくれています!



通年お探しの方が多いトレンチコートも、個性豊かなメンバーが揃ってます。

もちろん定番のデザインもございますので、ヴィンテージで初トレンチをお探しの方から、

もう少し一捻りあるデザインが欲しいという方まで、満足していただけるラインナップでございます。


色はベージュがメインですが、他にも珍しいネイビーやブラックもございますよ。

これから長く寄り添っていける一点を見つけてもらえたら嬉しいです。





The Vintage Dressの方では、オートクチュールのCHANELがお目見えとなっています。

オートクチュール自体買い付けるのが非常に困難ですが、数点買い付けに成功いたしました!

年代は70年代中期で、まだカール・ラガーフェルドが携わる前の希少な時代です。

熟練された職人技を間近で感じ取ることができるので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。

(※展示販売しております。)



春に近づいてくると、やはり色物を取り入れたくなりますね。


普段あまり色物を着られない方も、季節の力を借りてチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^





THE BRISK.