新作jewelry.


オープン当初から当店でセレクトしている


”on the sunny side of the street”


今回も素敵な新作が入荷いたしました。



~Crystal stone long necklace~


クリスタルストーンをモチーフにしたジュエリー。


歪なフォルムがお洒落なデザインです。


ロングネックレスは3段階の長さに調整が可能。


チェーンもこだわっているので、つけている時に光で反射する様が美しいです。



~Crystal stone Chain ring, Pierced Earing~



こちらは同じシリーズのリングとピアス。


リングのチェーンはあえて幅を持たせていて手元のアクセントにピッタリです。


ピアスキャッチにもゴールドがさりげなく入っています。


動きのあるピアスはお顔周りの表情に華やかさもプラスしてくれますよ。





お次はHARIOとのコラボシリーズ。


HARIOはガラスメーカーとして1921年創業という、長い歴史を刻んでいます。


おそらく皆様の食卓でもお使いの方がいらっしゃるのではないでしょうか。




"Vintage Round Silver Ring"


職人さんの手から丁寧にひとつひとつ作られるガラスのジュエリー。


ガラスならではの透け感が非常に涼やかで、この暑い夏にはピッタリですね。


色はAmber,Forest,Clearの3色展開。


どれも色味が美しいので、迷ってしまいます。




"Stick Grass Double Earcuff"


そしてこちらはイヤーカフ。


上下で色を変えているところが憎いですね^^


クリアがシルバー、他の2色がゴールドとの組み合わせになっています。


ピアスを開けていない方にもオススメですよ。



そして前回ご好評で完売となっていた


淡水パールシリーズとイヤーカフも追加で入荷しています。




うだるような暑さが続いていますが


いつものコーディネートに涼し気なジュエリーをプラスして


夏のファッションを楽しんでいきましょう^^



THE BRISK.

TheVintageDress_Logo_Web.jpg

© 2015 by THE BRISK info@the-brisk.com