新作入荷-on the sunny side of the street-



先日は残念ながらon the sunny side of the streetのポップアップが延期となりましたが、

先行で待ちに待った新作が入荷致しました!



まず昨日instagramでもご紹介しました、ティアドロップ型のピアス。


ティアドロップのフォルムでこのようなスタイリッシュなデザインは意外とありそうでないです。


さらに中空になっているので、つけるとその軽さに驚きます。


見た目では分からないところまで拘っていて、つける人のこともきちんと考えられたピアスです。


色が大変悩ましいところですよね^^


そして次はドットがポイントになったチェーンネックレス。


ここ数年スキンジュエリーをよく目にしますが、それでは少々物足りないという方にオススメです。


肌馴染みはいいのに程よくネックレスの主張があり、バランスの取れたデザイン。


チェーンの光の反射具合も美しく、デニムにTシャツのようなシンプルなスタイリングから、ドレスアップにも万能ですよ。



こちらも入荷初日にご来店くださったお客様が、どちらの色にしようか悩まれておりました。


お買い物は悩む過程も含めて、楽しいですよね。


次回はデザイナーさんとの会話も交えたポップアップでお会いできることを願ってます!



お次はまた遊び心のあるピアス。


いつも脇役ですが、なくてはならない存在の留め具のパーツを主役にしたデザインです。


こちらも光があたった時に美しい反射を見せてくれます。


パーツは控えめながらも華やかさが特徴的で

先程のドットネックレスと同様に幅広いスタイリングに役立てそうです。




最後は天然素材が嬉しいプカシェルに、

ヴィンテージチェーンからデザインされたロングネックレス。


シェル自体は職人さんが丁寧に削って仕上げてくれています。

温かみのある風合いがまた素敵です。


チェーンネックレスも形状によって雰囲気が大きく変わるので本当に奥深いですね。


なぜ同時にご紹介したかと言いますと、こちら重ね付けするととてもお洒落なんです。


今回は透け感のある90年代初期のゴルチェワンピースと合わせ、洗練された印象に。





以上、on the sunny side of the streetの新作ご紹介でした!


ギフトにもぜひオススメですよ。



また今回のイベント延期については

直前のお知らせとなってしまい本当に申し訳ございませんでした。


まだ日程は未定でございますが、初のトランクショー必ず実現いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします!





THE BRISK.