新作アクセサリー




先週開催のon the sunny side of the streetポップアップイベント、たくさんの方にお越しいただき心より御礼申し上げます。

GWということもあり、わざわざ遠方よりお越しの方や、on the sunny side of the streetのアクセサリーを愛用してくださっている方まで、デザイナーさんとこういったイベントを介して初めてお会いし、楽しく歓談できたこと、私たちスタッフもとても嬉しく思います。



デザイナーさんの私物コレクションも大変好評で、女性だけでなく、男性のお客様にも楽しんでいただけてよかったです。



セミオーダーいただいたお客様は1ヶ月ほど納期がかかりますので、お仕上がりまで、今しばらくお待ちくださいませ。

お好きな刻印にできるということもあり、オリジナリティ溢れるデザインになりそうです!



 


さて、本日はon the sunny side of the streetの新作をご紹介。


夏服にぴったりなデザインはもちろんですが、150年以上のオールドビーズを使った作品が多くあり、いつもの如く素材にも拘ったラインナップが魅力です。



早速こちらが、オールドビーズがベースになったチョーカー。

150年も経っているのがなんとも感慨深いものがあります。

そこのバロックパールを組み合わせ、カジュアルながらも女性らしいデザイン。

夏に大活躍の白Tとスタイリングしたいですね。


お次はナゲットパールがベースになったチョーカー。

その間に先程のオールドビーズが組み合わさり、よく見るとアフリカンの再生ガラスがワンポイント入っています。

白のパールは少しドレッシーなイメージが多いですが、一つ一つ歪な形をしているので、カジュアルにも合わせやすいです。

涼しげなロングワンピースにコーディネートしても素敵ですね。




こちらは色違いのブラックパールもございます。

この色に仕上がるまでが大変な作業とデザイナーさんがおっしゃっていました。

ブラックの方がアフリカンガラスがより引き立ちます。

お好みでお選びくださいませ^^




そしてこちらはアフリカンガラス×オールドビーズのピアスです。

ビーズのカラーが


ブラック

ブルー

トリコロール


と3色展開。


キューブ型のガラスはマットなカラーなので、どんなお洋服にも馴染んでくれそうです。



最後はプカシェルのチェーンブレスレット。

プカシェルの丸みを帯びたフォルムがなんとも愛らしいですね。


ワンポイントでこれだけでも存在感がありますよ。

チェーンの形状も縦長でスタイリッシュな印象。

ゴールド、シルバーとございます。





ギフトにもきっと喜ばれるかと^^


他にも前回コレクションで人気だったアクセサリーが、追加で入荷していますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。




THE BRISK.