top of page

あすのオプティカル-Beyond Practicality-


アンティーク眼鏡コレクションをひっそりと展開するレーベル

“あすのオプティカル”がThe Vintage Dress 1F ギャラリースペース

THE BRISK VINTAGE GALLERYで2年ぶりに展示会を致します。


1910〜50年頃までに英仏独米で製造、用いられていたアンティークメタルフレームを

整美編集し、その中から厳選のコレクションを展示。


そのひとつひとつが繊細な彫金とすっきりとしたライン、個性豊かな意匠をもつジュエリーの様な眼鏡は

決して派手さはないものの適度な剛性とシルキーなつけ心地で装用性と実用性に富みながら、

その人それぞれのスタイルに悠然と、ときにしっとりと、ときにヴィヴィッドな空気を持って迎えられます。


移ろう時代を半世紀以上も眠ってきたこれらのコレクションから

新しい日々の装いに主役にも名脇役にもなってくれるだろう貴方だけのひとつが見つかると幸いです。


12/10(土) - 18(日) 12:00-19:00

13(火).14(水).15(木)はご予約制でお取り組みさせて頂きます。

(どうぞ前日までにお申し出ください。)

その以外でもご希望を頂ければゆっくりと見て頂けますようご配慮いたしますので、是非お申し出ください。


これまでご所望を頂けた方におかれましては、御品物のその後の事やメンテナンス等もどうぞお気軽にお申し出ください。


御日程やご相談についてはDM、またはメールまでどうぞ。





Comments


bottom of page